勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

さて、かなり久々に(^^; 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです、かなり久々のブログ
記事URLさて、かなり久々に(^^;
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
1/10にマイホが新台入替をしました。
その状況の確認を兼ねていってきました、今年度2度目(^^;

新しく入ったのはさまぁずの台、男塾の台

びっくりしたのは先の新台入替ではいった花火師かんたが既になくなっていたこと。最短記録?数えると多分15・6日の命でした。

羽根物はいつものとおり変動はなし、しいて言えばいつもと同じく新装の波を受け、客が飛んでるくらい

いまだにメインとしている仮面ライダーは9台中2台しか人がついていない・・・・

イヤミも同じ、レレレがかろうじて8人くらい(台数は18台)

いつものことながら、新装するとその余波がはねものへくる・・・

台が空いているので、せっかくだから見れない釘を見て回ると

打ってみたい台は皆無(^^;

よって打たずに様子見で終わり

昨年の1月はそういえば、旧ホームで130Kのプラスをいただいた記憶があるけど、今年の新ホームではプラスすら危ういかもしれない

出る店を追っていけるほど器用なあかではないので店が出してくれないとそれがモロに収支に影響します(^^;

年初めの月から辛い勝負になりそうです。ちなみに現在はお賽銭分の3000円マイナスです。



人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ
スポンサーサイト
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
