勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

新年最初の打ち始め・・・お賽銭? 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^
新年初の打ち初めしてきました
記事URL新年最初の打ち始め・・・お賽銭?
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
打ち初め、勝てる要素は限りなくゼロでございます。

普通に考えても、出さないですよね~

人が多いですよね

台を選べないですよね

そんな状況を作ろうとしてるような夕方からの入店(笑)

当然のように良い台はありません。

でも打ち初めです。せっかくきたんだし、打ってみようかな

空いている台でも多少なりともよさげな台を選んで打ち始める

500円、鳴きは5回、拾いは1個

次の500円、鳴きは7回、拾いは3個・・・・・V

おー

さて今年初めの大当たり、デジタルはデジタルはデジタルは


でした

微妙かな(^^;

でも鳴くようになって、拾いも若干良化して、玉がなくならないうちに

再度V

出目は3 あはは 今年は3の年?

2R目にライダーパンチ

7に昇格  おー ぱちぱちぱち

6R目

ちょっと緊張










ライダーキック

おめでとうございます   15Rです(^^

難なく完走し出玉を得る

がここからは今ひとつ

すぐに7がかかったのはいいけど、そのあと

はまって~~~♪

はまって~~~♪

はまって~~~♪

3・・・・・お見事

飲まれました・・・

微妙になくし妙に拾うので続行、追加投資2000円

音沙汰なし

遊び台のまぐれ当たり(笑)

ということで

新年の打ち初め、お賽銭  3000円をお店に差し上げてきました。

まぁ、何十倍にして返してもらおう

と思って、店をあとにしました ちゃんちゃん(^^;

年の暮れ、打ち納めといい、打ち始めといい、両方負けだし

暗雲立ち込める今日この頃でしょうか

さて、今年はどうなることやら(^^;

人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ
スポンサーサイト
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
