勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

12月度収支ならびに2005年最終収支報告 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^

今年もあとわずか、世間が仕事納めをするころパチ屋は書き入れ時となります。出なくなりますので、よって少し早いですが、今年はもうパチ納めです。
記事URL12月度収支ならびに2005年最終収支報告
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
11月までの確定分があったのですが、今月はノルマには程遠い結果となりました。

今月の最終収支はプラス14500円、かわいいですね(^^;今年で3番目に低い収支となりました。

これを含めて2005年を振り返ると
月平均は若干下がり、62Kとなりました。
自分のノルマは月50Kですからノルマは達成ということでルールを実践した結果だと自分で自分をほめたいと思います。負けを認め引く時の辛さは、悔しいんです、ですが、トータルでのプラスとその時のマイナスを天秤にかけてきた結果です。追いたい、もう少しやれば、出るのではないか。そんな気持ちを抑えながら退店する時、辛いですね(^^;

とはいっても2005年でルールを守れず投資上限の1万円を超えた回数は7回ありました。その時はもれなく負けてます。つまり負けを大きくしただけということになります。

勝ちを拾うパチンコというサイト名は、このルールに合う名前だと思って付けました。小勝ちでも拾いながらなるべくお金を落とさずにいければトータルでの勝ちは近いと、あかは思います。

今年はノルマも無事達成して終わりました。昨年は実は細かな記録を残していなかったので、金額は不明。ただ貯玉再プレイでやっていたので、プラスではあります。

来年はどのような年になるでしょう、羽根物新基準機がさらに加速しそうです。それが吉と出るか凶とでるか、まだ分かりません。現在の新基準機は波が荒いものばかりですが、次は少し穏かなものを期待してます。

実戦日記は今年は終わりです。
来年も今年同様のご来訪いただけることをお待ちしております。
1日早いですが、2005年度締めくくりということで。
お読みいただいている方、本当にありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
