勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

年末最終負け日記・・・ 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

多分今年最後であろう勝負でした
記事URL年末最終負け日記・・・
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
さて、条件は

マイホはなんと今日は新装初日、つまり羽根物はしわ寄せをくい、出ません、そういうジンクスというか、流れというか、実際そうなっているので(笑)

新台で入ったのは、スロットに1機種と、CR花火師かんた、CR海童くん、春夏秋冬かな

花火師かんたをちょっと期待してたんですけど、期待空振り

確率250分の1かもしれないけど、新台かもしれないけど




回りません 1000円で17回とか(打ったんかい)


やるべきではないものへ投資をした分が今日の負けかなぁ。

かんた君に2000円、海童くんに1000円、ライダーに1000円ということでトータル4000円差し上げてきました。

マグレ一発を狙った台なんだから、でなくて当たり前なのに不思議ですよね。腹が立つ(笑)
自分をなだめながら退店してきました。



新装の疑問符

新台を入れて、新台が出てなくて、他も出てなくて、いったい何のための新装なんでしょう、ねぇ~てんちょ♪
かんた君なんて、既に古い部類に入っちゃってるし

新装を控えてお客に還元すればいいのにといつも思うあかです。

たまにお店の意見箱へ提案したりしてます(爆)

みなさんも出ない新装、嘘八百のイベントには気をつけましょうね。
来年は異常に加熱した新装が減るといいなぁ。頻繁に入れ替えしすぎるとありがたみも薄いし、ごみが増えるだけですよ~てんちょ♪(^^
スポンサーサイト
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
