勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

好きな言葉 嫌いな言葉 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^

パチをやりながら、【好きな言葉】【嫌いな言葉】を考えてみました
記事URL好きな言葉 嫌いな言葉
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
まず、【好きな言葉】

大勝 勝ち 連荘 余裕 投資が少ない 祝福 好かれる 鬼 プラス 日当 勝ちを拾うなどなど

次に、【嫌いな言葉】

大負け 負け 単発 限界 投資過剰 負債 呪い 嫌われる 少ない マイナス 負けを拾うなどなど

最後に【嫌いだけど使わなきゃいけない言葉】

負けを認める とんとん 遊べた 

最後の【嫌いだけど使わなきゃいけない言葉】って自分に対する言い訳なんですよね~

投資額が限度まで達し、そこで引かなきゃいけないとき 【負けを認める】 勝てるはずの台でがんばっても収支が【とんとん】だった
4時間もよく【遊べた】なぁ(マイナスの言い訳)

出来るなら【好きな言葉】だけ使っていければいいなぁとは思いますが、パチンコは確率のゲームなので確率にもてあそばれることがあるわけです。そんな時、理不尽に負けたとき、【嫌いだけど使わなきゃいけない言葉】を使わなきゃいけないんですよね(^^

よく言います、プラスの言葉は【運】を呼び、マイナスの言葉は遠ざけるってパチ屋ではなるべくプラスの言葉を使うようにしようかなぁ
パチンコブログいっぱいです
人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ
スポンサーサイト
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
