勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

今年も残すところあとわずか 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^

今年も残すところあとわずかとなりました

年間収支報告なので見たくない方は見ないほうがいいとおもいます。
記事URL今年も残すところあとわずか
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
そんな中であと何回稼動できるでしょう?

ちなみに年末、避けられるのであれば避けた方が懸命(^^
人が多くて台を選べないわ、店は出さないわ、ろくなことがない(笑)

今年を振り返って、今月はまだ収支確定していませんが
今年の収支は月平均66Kでした(11月までの確定分)
主に使っているのはライダーなわけです。たまに浮気しました、痛い目をみました(^^;

あかのルールは軍資金30K 1回の投資上限10K
これが大前提です。先月、軍資金が一度そこをつきました。
仕方がないのでお小遣いから投資しながら復活させました
あかの軍資金はお小遣いとは別に持っています。
もともとはお小遣いでやっていたのですが、それだとリアルに負けが響く気がして別にしたわけです。それもライダーからもらったものですけど(^^

羽根物ですから1ヶ月に100Kとかは難しいんですよね。そうはいっていても今年は100Kを越えた月が2回ほどありました。
そのうち1回はデカチューが化けたせいなので羽根物とはよべないかもしれませんが。

今年は大きな節目がありました、5月にホームを変えたこと
それまでの店とは換金率も違うし貯玉再プレイも今はありません(前はあった)
でも慣れました(^^;
なれるものですね。
現金でやるのがはじめは苦痛で苦痛で
でも今は普通になりました、少し成長したかな

今年もあとわずか、最終月はノルマを達成するのはだいぶ困難な状況ですが、年間収支でいえば月50Kは越えているので御の字でした(^^;


スポンサーサイト
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
