勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

パンク病 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^

今日も今日とてどうなることやら
記事URLパンク病
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
朝からいける日
昨日の下見もOK
台の状況がそのままなら勝ちは動かない

そんなこんなの、寒い朝
昨日夜遅かったので朝が辛いはずなのだが
目当ての台があるとすっきり目が覚めるのは我ながら(笑)

目当ての台をキープすべく8:30ちょうどの入店 整理券は13番でした

さて、台は変わってないかな?
怪しい釘をあてにならない目で見極めると

変わってないと判断

あとは実際に打ってみないとなんともいえない

9時をまつ

開店の音楽がなり打ち出す

500円 鳴き5回 拾い2個

500円 鳴き8回 拾い3個

500円 鳴き10回 拾い4個 V おほほ(^^

そのVは3でした

鳴きがある、拾いもある ということは勝ちは近い

ということでその玉がなくならないうちにV 表示は1・・・

また手持ちでV 表示は




してやったり(^^

もしかして投資は1500円ということで

次は1 次はV

で手持ちは1500個ほど

さてここから呪いの開始

3 1 7 1 1 3 7(パンク) 7 1

ときて次がやっとVでした

何とかなくならず、鳴き拾いに救われた感じ

3 V 3(パンク) V(パンク) 3 V(パンク) 7 3 1

3 1 3 V 3 3 V V 3 1 V V 1 V V 3
V(パンク) 3 V V 3 3 1 V(パンク) 1 7 
3(パンク) 1

さてパンクは何回あったでしょ~・・・・っておい

京楽さんパンクなんとかしましょうよ~

51回Vをかけて14%弱のパンク率・・・悔しいぞ

結果は 投資1500円 回収20000円 プラス18500円

なんだけど・・パンクがもし無かったらあと8000円くらいは上乗せできたでしょう

高ラウンドで発生するのはわかるんだけど、数字が「3」でとまって1ラウンドで終わるってなんじゃ~~~

台をどつきたくなる衝動を抑えながら勝ちを拾ってきました

あの台パンク率高すぎ・・・
人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
