勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

よくぞ復活したもので 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

今月何度目かな稼働日は
記事URLよくぞ復活したもので
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
前回ライダーを打った事で、流れが変わってきたようで

本日はやっぱりライダー

打ちたい台は既にお客がいる状態で開始

打つ台がないまま店内を徘徊(笑)

そんなリスキーな状態で

なぜか「レレレ」に500円差し上げて

500円の負債を抱えてライダーへ

打ちたい台が空きました(^^

よって勝負

さて

今日はいかに

1000円こともなし

500円 ぼちぼち

500円 V うききっ

これが数字が7でした

よって少しの手持ちを得る

この玉がなくならないうちにVで表示は3

次もなくならないうちに来てV表示も

してやったり(^^;

もしかして今日は羽根物的な勝ち方が出来る?

そんな予感が少し

しかし数字が悪い

次にVが出たのは実に9回後のことでした

しかし鳴きがあるので玉持ちが良い

でも数字が悪い

なんてことを言ってたら

やってくれました

パンク・・・・数字が悪いのに、パンクかいな

悔しい・・・・が当たり所のない怒りが少々

お近くの台の方、相当頭にきているようで

ライダーでVに入ったあと台をどつく
振動ランプ点等
店員がいらっしゃいました

が1回では事務所いきにはなりません

その方は結局だせずにいってしまいました

さて自分に戻ってきて

パンクを取り戻すかのように成り上がりV うききっ

連続で成り上がり7 うっきき

1でもけっこう継続する

クセが良いのだろうか

現在の手持ちは3500個ほど、投資は2500円 換金すれば7500円の浮き

さて、ここから飲み始めます

でも鳴くんだよなぁ、150個で12回とか

でも拾わないんだよなぁ10回鳴いて1個とか

そんなこんなで1500個打ち込み

たまったのはストレスだけで玉をなくし、その台を打つ気もなくし

違う台へ

これが

そこでは先ほどの台ほどは鳴かないものの拾う

その方がストレスがたまらないんですよね~

数字は悪いが連荘を含んでいい感じ♪

さて出玉は

4000個を超えました(^^

羽根物的勝ちになりますね

このあと鳴かなくなったりして休憩を挟みながら、若干増やして

4900個ゲット

12000円分を両替して残りはカードへ貯玉(ジュース分として)

投資2500円 回収12000円 プラス9500円

いろいろ計算してみたら、今月は開始が既に軍資金3万円を割った状態で始まっていたため、現在プラス4500円まで浮上しました。

軍資金は、今日の勝ちを入れて25000まで復活!
自分の最大値は30000円なので8割方復活しました、これで精神的に余裕が持てるかな(^^

ノルマは遠いけど、プラスに転じたことで今後の打ち方が若干変わるかな(^^

前回に引き続き浮きの報告になりました(^^
人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ








スポンサーサイト
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
