勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

貴重な勝ち【価値】 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです

通常なら自分としてはしないこと

夕方から打つ
記事URL貴重な勝ち【価値】
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
夕方から打ちに行っちゃいました。

勝ちづらい要素を挙げると

9のつく日なので終日レディース台が各機種にある(つまり1台は打てない)
夕方からなので、良い台が空いているかどうかは運
軍資金は5000円しかない

以上の3要素

考えてみれば無謀といえば無謀

「おけら」なることがうすら見える状態

さてそんな中で開始

最近どうも出せない「レレレ」を打つ

やっぱり回転体のVが「イ」という感じであっち向いてる
Sルートを通ってもこともなし。

さてそんな「レレレ」に2000円・・・・・

活動限界まで3000円

残りのヒデヨをすべて硬貨に練成

さてどうするか

「レレレ」で気になるのは2台あるが、釘は怪しい(自分の判断は)

怪しいのに1000円使ってしまう。

残り2000円

カウントダウンがさらに加速する

「レレレ」はだめだ・・・見切りをつけライダーへ

めぼしい台は1台・・・しかし少量の玉がおいてある。誰かが取っている?しかし来る気配はなし、掛け持ちをされている可能性大

でランプをつけ呼び出してもらう

待つこと10分

戻ってこないので晴れて打てる

さてあと2000円

なくなったら小遣いからの支出となる





500円

鳴きは7回 拾いは3個



500円

鳴きは5回 拾いは2個

その2個目がポケットへ

この台、ボタンがきかない、押しても色は変わらない

3以上確定の左スライドステップアップ

Vまで流れれば・・・・・


ながれ

なが・







流れた!

残り1000円でVゲット ぱちぱちぱち

リスキーな状況もなくなんなく完走し手元には1000個ほど

さて続きを

鳴きはまずまず、拾いもまずまず

Vもまずまず

デジタルに嫌われてる

Vのあと133と来てV
これでなんとか1500個ほど
ここからさらに呪われる

17Vまでは良かった



1(一鳴き連荘)

1(一鳴き連荘)



1で連荘しても面白くないって・・・

このあと忘れていたVを2連荘

これで3000個ほどとなる

ここからまた数字が・・・









通常ならこれでかなりのダメージ

だが今日の自分は何かが憑いてる?

後半の1の3連荘のうち2回、1からVへ成り上がり!

連荘で成り上がったのははじめて

しかしこのあとも1

忘れたかのようにVがきて




あはは
手持ちはこれで5000個になってました。

ここで極端に鳴きが落ちる
引きますか?
勝ちを守って

今引けば1ユキチの勝利
1ヒグチしかなかったわけだから

軍資金は半分まで復活するぞ

ということで

悪い要素が3つも揃った状態で

勝ちました。貴重な勝ち

投資4000円 回収14500 プラス10500円なり
人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
