勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

困ったもんだ 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

年末で何かと時間がなく、朝からなかなかいけないため、稼働日が取れないあかです。
人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ
記事URL困ったもんだ
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
しかも現在負け越し・・・・うぁ~~

つまり、今月は現在勝ちを拾っておらず、「負けを拾っている」状態

世間様はボーナスだからお店もシメ気味(というかいつもだけど)

そんな中、先日またマイホは新装をやらかしました。

入った台はスロットがアラジン、パチンコが「明日があるさ」、「春夏秋冬」、例によって羽根物はシメること以外の影響はなし(笑)

レレレ、ライダーの鳴き拾いが最近おかしい

おかしいのは異常に鳴く台があるがあわせてヨリを殺されていること。

つまりぱっと座った時「よさそうに」見える台

それで思ったのは

重要なのは拾球率

500円で何個拾うかですね

見せ掛けの鳴きでは勝ちは遠い・・・

オトシだけでは勝負にならないということですね(^^;

それに見事にひっかかって「負けを拾っている」わけです。

ちなみに現在の残り資金は10.5K

つまり1回限度額いっぱいに負けると「おけら」です

なんか先月も風前の灯で実際に消えてしまって小遣いから無理やり復活させた記憶が・・・

ライダーだけ打ってればいいのかなと、思いつつあるあかでした(^^
人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ




スポンサーサイト
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
