勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

最強の敵! 【勝ちを拾うパチンコブログ】

北斗の拳でいうところの「ラオウ」くらいでしょうか

ホールでなるべくなら会いたくない敵(?)に遭遇してしまいました
人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ
記事URL最強の敵!
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
その日は今月3度目の稼働日

なかなか当たりが引けず負債は既に8000円まで成長

残り2000円

この2000円で引けるか?

引いちゃうんだなこれが(笑)

1000円を残してライダーでV、数字は3

これからなんとかなくならないうちにつながり

V表示が無いのに箱に半分ほど800個くらいか

鳴きも拾いも良好

粘るには絶好の台をやっとゲット

長かった~~

次に射止めたのはV表示!

これで1箱まで出玉は成長!

さてどうでるか

ここからちょっとうだうだが始まる

連荘するものの、数字が悪く玉が増えない

手持ちが3000個強になった頃に現れたのは



最凶の敵



その敵(?)はあかの隣へ着席

座った瞬間違和感が・・・

何?




息が苦しい・・・

肺いっぱいに息がすえない・・・


それは





最凶の体臭の持ち主で


強烈な・キガ攻撃が始まりました


マスクをゲットして応戦


隊長   マスクが   マスクが



効きません・・・・


よって息を止めながら(苦笑)

鼻栓が欲しい・・・



しかし耳栓はあるが鼻栓はなし

手持ちは3500個

両替すれば10000円

引くか、がんばるか、粘ればでるのは分かっている

がんばれるか?









死亡(鼻が)




よって3300個ばかりを両替

9500円ゲット 500円の勝ち  勝ち? あんなに辛い思いをして500円・・・・


マスクでも効かない攻撃に対して、あかは今後対処できるのでしょうか?

さてさてどうなることやら(^^

応援していただくとランクがあがります、ぜひよろしく~
人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
