勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

機種というかカテゴリ、というか 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

パチンコ(パチスロ)やってる方って得意としているカテゴリがありますよね(例えば羽根物、CRフルスペック、パチスロなどなど)

応援していただくとあかが喜びます
人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ
記事URL機種というかカテゴリ、というか
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
これというのはやっぱり選んだ理由があるわけです(多分)

あかの場合、なぜ羽根物?

単純に安定して勝てる(と思っている)からなんですよね。

あかはもともと羽根物から打ち始めて、デジパチ(当時は250分1程度が主流)権利物、一般電役、アレパチ、一発台、スロットと移りながら、最後は羽根物へ戻ってきました。

こう考えると、投資の少ないものから始まって、だんだん大きくなってスロットで極まって、羽根物へ戻ってきたわけです。

ですから当時のことですけど、そのカテゴリのことは知ってます
余談ですが、中古のスロットを買ったこともあります(笑)
最後は粗大ごみでしたけど

今もそのカテゴリはほとんどが生きているわけですが、最近は羽根物がデジパチ化しつつあるし、デジパチが高確率化しているものがあります。敷居がなくなりつつある、デカチューのような複合機まで出てきている。

でも、色々なものがでてきていますが、お店に有利になるものがほとんどです。

換金率は上がる傾向、上がれば、釘をしめて、現金投資を増やそうと店は動きます。
デジタル抽選自体の確率を変える機能(確変)があれば、出玉の演出は台が勝手にやってくれます。

話をもとに戻します。

自分の得意とするカテゴリは、その方にとって相性がよく、勝てたりする機種だと思います。あかはそれが羽根物なわけです。

過去の経験からですが、カテゴリ移動をする時には投資が付きまといます。授業料といったところでしょうか。それが高い場合も安い場合もありますが。

また、カテゴリごとに打ち方が違ってきます。羽根物は長時間勝負が必須(とあかは思ってます)、CR機は波を読んで深追いしないこと。
スロットもしかり。
権利物はもっと

お金の価値の相違、投資額の相違が生まれます。

羽根物は大きな投資をすれば負けが確定することが多いです。1万円も投資したら回収はかなり困難です。
ですが、CR機、スロットは1万円の回収はあっという間です。

打ち方の相違は投資額の相違となり、それを心得て打たないと、失敗をしますのでお気をつけを(^^;

記事が参考になりましたら応援の「ぷちっ」お願いします(^^;
人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ
スポンサーサイト
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。