勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

最近のST機の流れ 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです。

最近増えているものにST機がありますね。羽根デジと呼ばれたり、高確率機と呼ばれたりしてます。
記事URL最近のST機の流れ
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
大体100分の1程度の確率で時短か確変がついてる。出玉は5~600個のスペックです。

この時短、確変が曲者なんですよね(^^;

この確率のばらつきが出玉の差を生みますね。

これがお店の思う壺・・・・

いっぱい箱を積める可能性があるかわりに現金投資が多い。

現金投資が多いとお店は儲かる・・・

儲かって新台入替をする

早い台なら1~2ヶ月で姿を消す

新装なんかしなくていいですけどね~

その分、還元してくれれば

ちょっといいたいことでした(^^;

今の異常と思われる状況についてでした
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
