勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

ちょっとぉ~~~ 【勝ちを拾うパチンコブログ】

悔しい、くやしい、クヤシイ・・・・

勝てる台で負けるなんて・・・羽根物で・・・

人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ
応援していただくとあかが喜びます


記事URLちょっとぉ~~~
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
今日は今月2度目の稼働日でした。

今日は今日とて「レレレ」から

よさげな台が見つからない・・・さてどうしたものか

マグレ一発を狙ってみようか

さてさて

回転体Vゾーンの悪いところを発揮されまして

スペシャルルートを通ること13回

来たVはやっぱり「」(お約束)

ふぅ~~私にどうしろと

気がつけば「レレレ」での負債は6000円に膨らみました。

「レレレ」は辛いか、ライダーでも打つか

ライダーでよさげな台を打ち始めると

なくなく、鳴きまくり

でも拾わない(笑)

Vが来た~~~







おいおいやっぱお約束?

あっという間に飲み込まれ

追加投資500円



3・・・

おいおい

追加投資1000円


V ぱちぱちぱち







やっと一息つける、時計を見ると既に10時を過ぎてる・・・・

やっぱり朝の1時間は内容が濃い(いろんな意味で)

とりあえずHOTコーヒーをカウンターでゲットして

落ち着いて打ち始めると

鳴きまくり


でも拾わない・・・・


どゆこと?


ヨリが殺されてる?


10回鳴いて拾い「0」ってあたしにどうしろと・・・


鳴きまくりの状態でいながらなんとか、かかったVはもれなく1・・・

数字が嫌いっていってるみたい

嫌われてる・・・

ってなくなっちゃった

投資は既に9000円に増加

リミットまであと1000円

この台やりたいなぁ

鳴きまくりだし

その思いに答えるかのようにトータル9500円目にV



レインボー

我ながら悪運が強い

さてがんばるぞ





って、おい


2Rでパンクって、どゆこと?

あたしの13Rはどこへ・・・・

思えばこれがけちのつき始めだったのかも

鳴きまくりは変わらず、何とか拾いながら、Vにくるも1,3ばっか

トータル34回かけて出玉2000個って?

デジタル以外の条件は完璧に近いのに

デジタルだけで死亡宣告


勘弁してよ~~

かといってどうなるわけでもなく

台の機嫌は直らず

飲み始めようとしてるし

仕方が無い

負けを認めましょう

デジタルに殺された日

勝てる台が負ける台に化けた日

昔の台ならありえない負けを喫しながら

残る軍資金はわずか・・・

がんばって取り戻すか(^^;

パチンコブログいっぱいです
人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
