勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

収支表をつけることのススメ 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^

今度HPから要点を抜き出して、こちらのブログにお引越しをしようと考えております。その中の一つの項目として、これも移行対象にしようと
「収支表をつけることのススメ」
それでは参ります(^^

皆さん、パチの収支表つけてますか?

つけている方もチェックして欲しいのは項目です。あかが必要と思うのは以下の項目です。
日付と曜日はもちろん
下記の5つは最低限必要だと思います。

投資額
回収額
収支額
勝敗
貯玉
 これは店にそのサービスがある場合です。店に貯玉サービスがあるのなら利用しましょう。

上記の項目プラス以下の項目があるとなおいいと思います。

稼働時間  戦闘時間を知ることは分析する際に重要です
平均投資額  一回でいくら使っているか理解していないとブレーキがかけづらいです
平均回収額 平均してどれくらいをとっているかわかれば対策が立てられます
勝率    勝率がわかれば勝ちを拾うためのルールを作るために使えます

さてこれらの項目をつけていくと分析ができます。
曜日によっての勝率、月の中での勝ちの分布、平均投資額と平均回収額がわかれば平均収支額が出せます。
稼働時間が分かると時給計算が出来ます。
アルバイトをしたほうが時給がいい場合もあったりします(笑)

パチンコは気分と運でやっているとお店の勝ちになります。自分へ勝ちをもってくるためには台のデータももちろんですが、自分のデータ、お店のくせのデータも収集する必要があるのです。
収支表は自分のデータを分析する上で重要な要素となります。

例をあげると
(月度集計後)
平均投資額 3500円
平均回収額 9500円
勝率 50%
総稼働時間 43時間
時給 1441円
現在の貯玉 1200個
こんな感じになります。

そして
これをルールに照らし合わせると半分の確率で勝つのですから投資と回収がとんとんであれば、収支はとんとんになります。回収を一回のノルマとし、投資額とのバランスをとることが出来ます。投資より回収が多ければ勝ち、少なければ負けです。つまりノルマの設定額と投資額の上限を設定すれば勝ちに近づくルールが作れてきます。
あかはこんな感じでルールを作りました。そのルールにのっとって、月によりもちろん勝率は上下しますが、勝ちを拾うことが出来ています。
トータルでの勝ちは負けを少なくすることで近づくとあかは思います。
自分なりのルールを作成して実践してみてください(^^;

自分のHPから抜粋してきました。今後だんだんこういったものを増やしていく予定です。
勝つための参考になればと思います。

おかげさまで10位以内におります。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 パチンコブログへ
スポンサーサイト

記事URL収支表をつけることのススメ
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。