勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

年末で 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^

年末でなかなか実戦にいけない状況の中、輪をかけるように雪まで降り家から出れなくなっちゃいました。

出来ないと手が震えるとか、そんなことはないんですが、間があくと勘が鈍るんですよね。

めぼしい台を打ち始めたときに玉の飛び方でなんとなく分かるんですよね。いいかどうか、ライダーだけですけど(^^;

だめな台は、妙に玉が遊ぶんですよ、言い換えれば絡まなくてもいいくらい釘に絡むんです。あと勢いがありすぎる玉もいけません。

ですから打ったときに、「あれっ」って思うんですよね。

打ってるうちに直るとかが分からないのでそういう場合って変わっちゃうんですけど、持ち玉があれば、ちょっと休憩してからまた打ち出すなんてことも出来ますけど、現金投資の状態でいきなり休憩はないですよね~

すいません、雑談で(^^;
パチンコブログいっぱいです
にほんブログ村 パチンコブログへ
スポンサーサイト

記事URL年末で
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。