勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

実戦ルール 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^

実戦のルールって持ってますか?

有り金勝負もルールかもしれませんが、投資上限を設けて、負け額を減らすルールも必要だと「あか」は思います。

あかの投資上限は10000円です。この金額は過去の自分の打ち方などを考慮したり、勝ち金額を分析したりして出した金額です。

この投資上限プラス、軍資金は最大30000円です。
投資上限10000円の負けを3回食らった場合なくなります。

ですから真剣に台を選ぶわけです。店に行きとりあえず、この台でいいかという形では打ちません。

とりあえず打っている余裕がないといえばそうなりますが、とりあえず打って、投資額の残を減らすのは、めぼしい台が見つかった時に投資するお金がなくなる可能性があるわけです。

トータルで勝つためのルールは

1、出る台を選び、出玉を得ること

2、負け金額を極力少なくすること

1については運の要素も絡みますので確定できませんが、2については自分の判断で変えられるわけです。

本当はパチンコなどやらないのがプラスだと思います。変な話本心はそう思ったりしますが(^^;

でもある一定のルールの下、自分をコントロールしていけばトータルで勝つことは不可能ではないと「あか」は思うわけです。

ルールは自分に合わせて作りましょう、このルールは「あか」のルールであり、羽根物のルールです。他の方が使う場合は変えなければなりません、当然CR機の場合などはもちろんです。

2005年ももうすぐ終わり、年間収支を出すのももう少しです。
「あか」は昨年をとりあえず上回りそうです。ルールは実戦で磨かれさらに効率の良いものへ変わっていきます。

少しずつ見直していきませんか?自分のルールを(^^;


パチンコブログたくさんあります
にほんブログ村 パチンコブログへ
スポンサーサイト

記事URL実戦ルール
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。