勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

羽根物の確率 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^

今月は実はまだまともに勝負に行っていないので実戦日記がかけないのでした、楽しみにしてるありがたい方がいらっしゃったらすいませんm(__)m

それでこんなことを書こうかと

羽根物の確率

アナログですよね、羽根物の確率、見た目的にもそうです。

最近流行の回転体の確率ですけど、あの確率って見た目より悪いのはご存知ですよね?

悪いというのは、例えば穴が5個あって、そのうちの1つがVだとします。回転体なので回っているわけですが、それで確率が5分の1という風にいうのはどうかと(^^;

確かに見た目的には5分の1なんですけど、動いてますからね~

あとは羽根から入った玉が一定の動きを必ずするわけではない、つまり毎回同じ時間で回転体に到達するわけではないわけです。

そう考えると、スペック表に書いてある数字はどうか、単純に書いてありますよね。あれでいいんでしょうか(^^;

回転体のスピードにもよります。早いと確率が落ちると思われます。

回転体のヤクモノってそういう意味ではお店にはプラスなんですよね。
確率の下駄を履けるし、打っている人は見た目の確率を信じたい(希望)わけです、特に負けてるときなんかは、入りそうって思っちゃうんですよね。気をつけないと

ちなみに

今マイホにある機種の勝てると思われる特賞確率を挙げてみます

ライダー 20分の1以上
レレレ  24分の1以上
イヤミ  17分の1以上
ミラクル 40分の1以上
デカチュー16分の1以上

ミラクルは羽根解放が2,3,2なのでこれくらいになっちゃいます。
ヤクモノが甘いと確率は高いんですけど、その分、鳴かなくなります。

ご参考までに(^^;

パチンコブログいっぱいです
にほんブログ村 パチンコブログへ
スポンサーサイト

記事URL羽根物の確率
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
