勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

懐かしの・・・・・ 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

懐かしの・・・・・

とはふる~~い羽根物

機種は

ビッグシューター(7&13)最高ラウンド15

なんてのも打ちました(笑)

思わず懐かしくてついつい・・千円(笑)

10数年前にかなりお世話になりました。そういう方、他にもけっこういらっしゃるのではないでしょうか

そこのお店には

ビッグシューターのほか

玉ちゃん倶楽部

ニューヨーカー(7&15)

なんてのもありました

ニューヨーカーは羽根物の基準が変わった時に出た機種で
羽根物なのに1回の大当たり出玉が今のCR機より多いです

15ラウンド、10カウント、15賞球なので、そうなります。

これも思わず打ちましたが当たるわけなく(笑)

そこのお店のビッグシューターはオープン当初からあるそうです

ちなみに8台あって客付き7台、おじいちゃんの憩いの場と化してました。

あの音楽、「ぱっぱかぱ~ぱぱぱぱ~~~♪」は健在でございました

盤面のセルはところどころはげ、時代を感じさせますがまだまだ現役でした。

そういう意味では古い機種でも名機といわれる台はいまでも現役で使えるわけですね~3ヶ月くらいでなくなっていく台は名機とは呼べないということかな(^^;

また懐かしくなりにいくかもしれません

パチンコ・パチスロブログを探すならこちら
にほんブログ村 パチンコブログへ
スポンサーサイト

記事URL懐かしの・・・・・
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
