勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

【11/30】月度最終実戦 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^

さて11月も今日で終わり、今月はパチ稼動がけっこう取れた月でした
そんなこんなの最終日

最近レレレを打つことが多いあかです、あかの特徴として同じ台を追う傾向が強いわけです。

つまりライダーからレレレに移ってきているということ
よい傾向として受け止めてます(^^;

今日も今日とて、レレレはいかに

ぱっーーーーーと見るにやばい?
ではライダーは・・・・台を移るととたんに記憶が薄れる・・・
分からない(笑)
仕方ない(?)のでレレレから
さていかに 500円


2鳴きでV・・・7

まぁ、こんなもの(^^;

であっという間になくなって、追加投資するもものにならず

それであっちをうち、こっちをうち負債が6500円まで膨らんだところでポケットの中に500円玉が3枚

さてどうしよう

この手元の500円玉だけ

やってはならないデカチューへ

悪運の強さを発揮

500円でVを射止める

これが15を2回含む6連荘となり、3000個ほどゲット

羽根物じゃないなぁ、このスピード

さてどうなるか

鳴きはまぁまぁ

拾いもまぁまぁ

Vは

一穴ずれてはずれること数回

やっとV

手元は2000個

さて連荘するかどうか

しちゃいました(^^;

また6連荘して出玉は5000個へ成長

そのあとVがかかるも単発でなおかつ1ばかり

鳴きも悪くなり手持ちは4500個ほど

7000円使っていることもあり、4000個をカードへ

端数の玉をもち放浪のたびへ

どうしてもかけたいレレレ

で、かかるも2、2、2

手元には1カップを残すのみとなる

ふぅ~~

さてどうするかな

マグレ一発あるかどうか

別に何の気なしに座った台で、その1カップから

2000個へ成長しました(^^;

しかし鳴きも悪い、拾いもイマイチとなってきたので

月末を勝ちで締めくくるという意味で引きました

結果
投資 7000円 回収2万円 プラス13000円
となりました

マグレ一発をかき集めた勝ちとなる、納得いく勝ちではないけど勝ちは勝ちということで(^^;

おもしろいパチブログがいっぱいです(^^;
にほんブログ村 パチンコブログへ

記事URL【11/30】月度最終実戦
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
