勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

デカチューMAX編 【勝ちを拾うパチンコブログ】

先日新装で入り、幸い当日には大勝ちできたデカチュー

その後、台の中味が見えてきました

波の荒い台ということがはっきりと(^^;

鳴きと拾いですけど

鳴きは150個で10回以上は欲しいところです
拾いは150個で2~3個以上
鳴きムラ、拾いムラが激しいと思われますので、はまりもきついです

大当たりのデジタル振り分け的に1Rが約40%ありますので単発で終わると目も当てられないのですけど

ラウンド消化の時は打ちっぱなしでいいとおもいます、下部のアタッカーで消化しますのでよほど調整が悪くない限りは9個拾うかと思います。

デカチュータイムの消化
全ての大当たりに付随しているデカチュータイム
これが連荘を演出し、デジタル振り分けで1を増やしている要因と思われます。波の荒さもここから来てます。

大当たり終了後デカチュータイムへ突入しますが、すぐに打たないようにしましょう、盤面下部の左側に「+」と「-」が交互に点滅している場所があります、これが電チューの抽選ですので1度とまるまで待ちましょう(けっこう重要)

うちだしですけど、回転体のどこからはじめるか・・・実はあかははっきりそれを認識してはいないのでした、便宜的にいつも同じ位置からと思い、回転体のVが午後17時あたりで打ち出してました。
それが良かったかどうか、大勝ちしたときには5連荘1回、8連荘2回、9連荘1回があります。

通常は異常に玉持ちが悪い機種です。ある程度の投資は覚悟しましょう
連荘が引けなければ単なる金喰い台に成り下がりますので気をつけましょう。

にほんブログ村 パチンコブログへ応援のclickお願いします

記事URLデカチューMAX編
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
