勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

レレレにお任せ編 【勝ちを拾うパチンコブログ】

最近レレレを打つことが多くなりました

鳴きと拾い、これが羽根物では重要要素なわけですが

「レレレ」の場合どれくらい鳴いて、どれくらい拾いがあれば、粘れるでしょう、「あか」なりの少ない実戦の中からの検証です

鳴きは150個で10回以上鳴かないとまずい感じです
けっこう鳴きムラが激しい機種なので思いっきり鳴いたかと思えば、パタッと鳴かなくなったりします

拾いは3割以上あるものが望ましいです
拾い方によってSルートへ行く可能性が高まりますので勢いのある玉がヤクモノへ飛び込むものが良、なかなかないですけど(^^;

Sルート、ノーマルルートの振り分けなのですが、これがけっこう台ごとにクセがあるようです、3割以上Sへ行けば勝ちは近そうです

さてラウンド消化の時の重要要素
いまどき、オヤジ打ちで大当たりを消化する人はいないと思います
ラウンド中にいったん打ち出しを止めるわけですが、次回の打ち出しタイミングをはかってみたの参考になればと思います。

ラウンド消化の時の打ち出しタイミングは実際にやってみて「レレレ」がホウキを左へ動かす時の少し前が自分的にはベストでした
音楽が「ちゃっちゃちゃ、ちゃららららちゃーーーん」この部分でホウキが左へ動くのでそのちょっと前がベターのようです。

以前はホウキのタイミングとあわせて打っていたのですが、イマイチ18回の開閉で10個拾わないことが多かったのですが、このタイミングだとうまく10個拾いました。もちろん微調整が必要ですが(^^;

1個でも拾えばパンクはありませんが、大当たりを消化した時の出玉に影響が出ますので、必要なことです

音楽でタイミングをとり無意識にできるようになればOKでしょう(^^;

にほんブログ村 パチンコブログへ←応援のclickお願いします
スポンサーサイト

記事URLレレレにお任せ編
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
