勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

HPとブログ 【勝ちを拾うパチンコブログ】

HPとブログ

あかはHPからはじめました。その後ブログをはじめたのですが
パチ日記などはブログのほうが良いということに気がついたわけです。

プラス最近気がつき始めたこと

HPがあまり意味がなくなってきている・・・
もともと趣味だったのであまりアクセスも期待せず自己満足でしたが、そこで紹介しているものがブログでも出来るということに気がつき始めました。

そんなこんなでHPはほとんど更新していない(^^;状態なのですが、ブログはほぼ毎日更新となっているわけです
HPよりブログのほうが更新がらく
かなりらく
というよりほとんど時間がかからない(笑)
プラス自分のデータ管理にもなるのでした

そういう理由からだんだんHPからブログへとウエイトを移していこうかと思います。

すでに移っているとも思われるんですけど(^^;

ブログをもう少し整理してみようと思っております

にほんブログ村 パチンコブログへ参加中ランキング
スポンサーサイト

記事URLHPとブログ
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
