勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

気がついたこと(デカチュー考察) 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^

今日は夕方様子を見にマイホへ行ってみました
いつぞやに自分が大勝ちしたデカチュー、その時は11時間程度で93回が最高だったんですが、昨日は99回でカウントオーバーをした模様(マイホのカウンターは99が最高)

でふと思いました。

カウンターの中にある情報の一つに大当たり平均回数があります
通常羽根物は常に1です
確変・時短がないので当たり前ですが
デカチューは時短があります

昨日カウントオーバーになったその台の大当たり平均回数は3回

ということは

単純計算で初当たりは33回ということになります

昨日は日曜なので稼働時間はMAXで15時間、13時間くらい稼動しているとしても1時間当たりの初当たりは2.5回ほど、でも連荘するので1時間あたりの大当たり回数は7.5回

これが何を意味するかというと

お店にとって非常に美味しい機種

ということです

なぜか

初当たりが遠いということは持ち玉遊戯が短いということになります

当たればデカイ台、羽根物の顔して中身は違う台ということです

昨日の朝打ってみて、あっという間に4千円をなくしたのを思い出します

飲み込みが異常に早い
これが新基準の恐さでしょうか(^^;

マイホにある羽根物を並みの穏やかな順に並べてみると

1.仮面ライダー
2.レレレにお任せ
3.イヤミのここで一発
4.ミラクルカーペット
5.デカチュー

こんな順番になりそうです
自分的に現金ではやらないと決めたイヤミ以上に波の荒いものが出たわけで(^^;
新装だったので火傷はしなかったけど、恐い台というのが良く分かりました、もしデカチューを打つことがあればちょっと気にしてみてください(^^;

参加中応援のクリックお願いします
にほんブログ村 パチンコブログへ
スポンサーサイト

記事URL気がついたこと(デカチュー考察)
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
