勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

れべるあっぷ(?) 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

個人的になぜか好きになれない回転体ヤクモノ

好きになれないくせに打ってしまう今日この頃(^^;

だってレレレもそうだし、イヤミもそうだし、デカチューもそうだし

好きじゃないけど好きにならなきゃいけない状況のようで


さて

今日は日曜日、おまけに給料日後と来てます、パチ屋は書き入れ時の日
今年一番の勝ちにもうすぐ手が届くとこまで来ているので、記録を更新したい(^^;

そんな感じの日曜稼働日
日曜なので8:15入店開始、8:30開店
昨日の状況が分からないので行ってみての判断
そんなこんなで入店は8:16で整理券は58番

店内でとりあえず先日打ったデカチューのシマを見て回る
昨日噴いた台は1台だけらしい、ただデカチューの場合回数がかかっても1の比率が高いので出玉がどうかはデータロボを見ないと不明

とりあえず今日はデカチューからやってみようと1台キープ
その足で、ライダー、イヤミ、レレレと見回る
自分的によさげにおもえたのはレレレに1台、ライダーは判別不能・・・イヤミは1台
しかしとりあえずデカチューをとってあるのでそこから開始

先日大勝ちしたので、軍資金は3万円まで補充済み、あかの軍資金はこれ以上は増えることがないので現在MAX状態
そういう状態だとちょっと気が大きくなって変に投資がかさんだりする

8:30開店と同時にデカチューを打ち始める
鳴きと拾いの状況判断
はじめの500円、鳴き7回、拾い2個 まぁまぁ?
次の500円、鳴き5回、拾い1個 ・・・
次の500円、鳴き6回、拾い1個 ・・・

微妙に鳴くのと、微妙に拾うのでついつい投資を重ねる
あっという間に4000円を飲み込まれる、時計を見ると8:45

「?」

デカチューって異常に飲み込みが早い・・・もしかしてイヤミより早いかも、チャッカーが3個戻しの上、イヤミは別の穴に入りやすいので玉持ちを助けているがデカチューはそれがない・・・

結論、現金でやる台ではない、新台の期間は早くも過ぎたようで鳴きも拾いも今ひとつ

さてどうしよう

現在の負債は4千円、とりあえず2000円分を500円玉に替える
その500玉で懲りずにデカチューの別台へ
悪運強くも青デジタルが、揃う、直撃大当たりとなる
パンクもないので無事終了



この台、さっきより鳴かないぞ・・・

デカチュータイムを消化して台を移動
はじめに打っていた台へ
持ってきた玉でなくなる寸前に1Rをゲト

しかし連荘するもそれも1Rでドボン

負債は4500円
さてどうするかな
時間は9:10
3枚の500円玉をデカチューに投資するも、音沙汰なし

あらら、1時間たたずに負債6千円

でも悔しいなぁ
よってあと2000円を500円玉へ
デカチューには愛想をつかして、レレレへ
これが良かったらしい
500円で7、なくならないうちに15を引き、すぐまた15であっという間に1箱ゲト

とんとんに近づきました(^^;

レレレ、回転体Vゾーンの大御所(?)
しかしなぜか今日は祝福されている?
回転体というかデジタルに
なぜかかかるVが15が多い
特賞回数はそれほど多くない状態で、気がつけば3箱をゲト(^^;

しかしたまに来る、まったく鳴かなくなる波は店の思惑を感じる・・・

休憩を入れてだましだましやるが回復したり、落ち込んだり
安定せず

さてどうしたものか
勝ちは動かない(多分)

この台で粘れるかは微妙
そんな考えをしていたら、2000個ペロリ

やられました(^^;

悔しいけど、違う台の方がよさそう(これが運のつき)

1箱をカードへ
1箱だけ残し身軽になる
この玉でまたこりずにデカチューを打ったりして減らして

レレレに戻って減らしたどころじゃなくなくなって・・・

最高値6000個あったものが気がつけばカードへいれた2500個ほど、本当にとんとんになっちゃった(^^;

ある意味でレレレで出せたのがちょっと自分的にはレベルアップした感じ、回転体Vゾーンでも出せるという自信につながるので(^^;

投資も回収もほぼ同額でとんとん、遊べたといえば、そんな感じ、でもとんとんってマイナスとして考えてるあかなのでした(^^;

にほんブログ村 パチンコブログへ

記事URLれべるあっぷ(?)
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
