勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

回転体ヤクモノ 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^

最近出てきた新基準羽根物、旧基準のものも含めて回転体のヤクモノを使っている機種増えているんですよね

あかが回転体ヤクモノが苦手な理由
実は一つだけなんですよね


Vへの確定ルートがない


確率上は例えば 15分の1としても
はずれ続けるっていうことが頭をよぎるのです

実際イヤミで大負けした時は、右ルート(回転を考えても5分の1)で
25個入賞させてやっと当たった記憶があります。

先日のデカチューMAXはもっと確率が悪い(12分の1程度)で40個でやっと当たりというのもあります。

あかは無意識に鳴きの数と拾い個数を数えるクセがついているのであまり、確率を2倍以上上回ると「・・・・・」という状態になってしまうから(^^;

ライダーが好きなのはポケットへ入れば99%Vだからです

ただ

この考え方を改めねばならない状況にきつつあります

というのはライダーが客付きが悪いため、なくなった場合に回転体ヤクモノばかりになってしまいいやがうえにも打たなければならないということです。

レレレも、イヤミも、デカチューも大勝ちは経験しています、長く打てば確率も収束するとは思っているんですが(^^;

アナログ的要素が多い羽根物ですが、玉が遊ぶことが確率につながる機種です、ちょっとややこしいかな(^^;

つまりクルーンとか回転体が採用された場合に毎回同じ時間ルートで玉が入るわけではないということです

できれば一定が理想なんですよね、運の要素(確率)がなるべく少ない機種、ヤクモノが辛すぎるのも打てないですけど打ち手にとってはどちらがいいかといえば後述の一定のものがいいとおもうんですよね

CRとは一線を画す羽根物ですが、部分的には似ている箇所が出てきている、波が荒くなる方向が強いので、遊び台が作り辛い方向になるかもしれませんね(^^;

参加中です↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

記事URL回転体ヤクモノ
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
