勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

新台デカチューMAX 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

ブログランキング参加中

マイホは今日、新台入替でした。ルパン三世とか入ったおかげでBGMがルパンのテーマになってるし・・・

さて、12時オープンに行ってみた所
ライダー、イヤミにはめぼしい台が多少あるものの、既に取られてる・・・12時オープンで11:50に行って90番だから仕方ないか

幸いなことに新台が2台あいてました

新基準羽根物 デカチューMAX という台でした

ミラクルカーペットと同じ様な感じで羽根物なのにアタッカーがあります、つまり大当たりの玉はアタッカーで受ける、大当たりを演出するためのヤクモノが真ん中に鎮座しているという台です。

今日は多くを語ると自慢になってしまうので簡潔に(^^;

投資500円 出玉23500個 換金60000 貯玉2500個

という結果です

大当たり総数 91回 最大連荘数9回

この台の打ち方(あかなりの考察)

鳴きはけっこういい感じの台が多いようです、拾いはヨリにもよりますが30~40%程度かと
ヤクモノ内の状況ですが、回転体のVゾーンではずれ穴が9個、全部で10穴あるわけですが、けっこう高速で回っているのと正面で玉が勢いで遊ぶため実際の確率は13分の1くらいでしょうか

全ての玉が当たる可能性があるわけです、そのため見ていては面白いかも

さて振り分けですが、1R 5R 15R 16Rとがあります
16Rは直接大当たり(後述)以外ないので実際は3つの振り分けです、実戦では1が39%もありました、メーカー発表もその程度なので大体そんなものかと(^^;

なぜ1の割合が多いか、大当たり後のデカチュータイムというものがあるせいだと思われます。

デカチュータイムとは

全ての大当たり終了後に発生するもので20回の羽根開閉が約束されます。拾いを考えれば連荘することが多いため1の割合が高くなっていると思われます。

実際、その時短中に引き戻すことが多々ありました、平均連荘回数は2~3あるでしょう、ただ拾いにもよります

さて、大当たり直撃というのがあります。ヤクモノ下部にある青いデジタルが回る(羽根開閉のチャッカー入賞時)ことがあります。実際になんどか当たりましたが、確率は40%程度でしょうか、77でとまると当たりなのですが、77で止まったように見せかけていったん消えます(演出)そのあと「--」か「77」どちらかでとまります、ちょっと期待しますね(^^;
直撃するとVに入賞しなくても16Rの大当たり発生となります

新台の間に打ってみるといいかもしれません。
鳴きが良いのは新台のうちだけかと思われます、ヤクモノが甘めなのでシメまくることが予想されますので(^^;

B.B.さんへ
お祈りが通じたみたいです、ありがとうございました(^^;

あやかりたい方こちらへブログランキング
スポンサーサイト

記事URL新台デカチューMAX
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
