勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

レレレ 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

日本ブログ村ランキング←参加中 応援のぽちっお願いします

先日レレレをまともに打つ機会がありました
今までレレレは敬遠してました

理由
Vゾーンが動く、動くためVへの確定ルートがない
羽根と打ち出し位置が近い、タイミングが合わないとまったく拾わないゲージになる(自分的に)
などなど

諸々の事情でやらなかったんです(^^;

ですが、今後多分やらなければならない状況となることが予想されるため、まともに打つ機会があったのでこれ幸いと打ってみて自分なりに解釈を考えました

イヤミについては鳴かないこと以外はクリアできた感じ(自分の中で)

レレレはその前の機種なわけですから似ているところが多々あるわけです(^^;

さてやってみての感想

鳴きは良いでしょう(台にもよりますが)ゲージ的にそれほど自分もだめということはなかったです
ヨリも大丈夫そう

で問題の回転体のVゾーンは「慣れ」かなと(^^;

ちなみに5000個ほどでたのでした、当たり回数は28回くらいかな
振り分けがやっぱり問題になりそうですけどライダーよりは15が多いかな、単純にラウンドを出玉換算するとライダーより上になりそう

よって

ライダーが使えないときはレレレを打つことを自分に対して許可しました(^^;
人気の度合いから見て、ライダーが先になくなりそうなため、普段から打っておく必要があるからです(^^;

さて次はどうでるでしょうか?

レレレは人気機種であるためライダーの倍は台数があります
それなりに客付きもあるので、台の選定が重要になりそうです(^^;

ブログランキング応援お願いしま~す
スポンサーサイト

記事URLレレレ
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
