勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

9/11負け日記 【勝ちを拾うパチンコブログ】

こんばんは、あかです。
昨日、ホームに夜様子を見に行って、イマイチ追える台がなかったのですが、朝から行ってみたところ、やっぱり追う台がなかったのでした。仕方がないのでかえればよかったのですが、とりあえず、よさげにみえた台を打ってみました。片方はヨリ、片方は鳴きがよさそうにみえたのですが、打ってみたら逆でした(笑)
自分の釘読みはこんなものかと妙に納得したりして。

横の比較は出来ますよね釘の。隣と隣を比べればどちらがよいか位はわかるのですが、縦の比較で前日との比較はやっぱり難しいのです。うまくいきません。

結果、レレレとライダーに6500円差し上げてかえってきました。わずか1時間半で退店というなんとも土日らしい展開になってしまったのでした。打ち続けてもいい台が見当たらなかったので、やっぱり負けましたね。

3連荘で負けているため、運転資金がだいぶ少なくなってきたのでそろそろ勝ちを拾わないとまずいです(^^;
スポンサーサイト

記事URL9/11負け日記
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
