勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

実験台 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

ちょっと久しぶりのブログ
実験台というのは自分のことです
何の実験台かというと負ける時のパターンの検証

あかの最悪の負けパターン
めぼしい台が出ず、6000円以上の負債を抱える(第1ステップ)

あの台でそう、この台でそうと追加投資をしてものにならない(第2ステップ)

限度額の1万円を投資して、時間が1時間も経っておらず、気が治まらない(第3ステップ)

出そうもない台を出るんじゃないかと勝手な理由付け(はかない夢)をして500円ずつ打つ(第4ステップ)

財布の中のお金が残り少なくなり、このお金だけ使っちゃおう(第5ステップ

第5ステップまでいくとすっからかんになります(笑)

先日第4ステップを越えちゃったことがありました(自己嫌悪)
そういうことをすると軍資金が3万円しかないためあっというまに自己破産(精神的に)します(笑)

この中でどこかのステップでとめることが必要なんですよね
それが勝負で重要になる、「自分」との勝負です

自分との勝負をする時の武器がルールです
そのルールを作る時には裏づけがあったわけです

自分を分析してルール作りをする必要性がここにあります

出来もしないルールでは武器にもならないということになります

負けた時に思うんですよね、勝った時より負けた時の方が学ぶことが多いかも(^^;

勝ちを拾うパチンコ、その時負けてもトータルで勝つこと

今年もあと1ヶ月とちょっと、実戦内容はHPにて公開してます
えらそうなこと言ってもルールを守れないときもあるわけですから自制も完全には無理です(^^;

ですからほどほどにがんばりましょうということかな(^^;

ランキング参加中
こちらも
スポンサーサイト

記事URL実験台
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
