勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

換金率 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

旧ホームの換金率が等価になりました。
マイホの換金率は2.8その差1.2円

換金率が上がった時の弊害

CRデジタルなら回らなくなる

羽根物なら鳴かない&拾わない

換金率は店次第ですけど、換金率が上がると上記のような弊害が出るわけです。

この弊害でパチンコ本来の面白さがなくなってきます

パチンコ本来の面白さって
CRデジタルならデジタルが回転すること
羽根物なら鳴いて拾って玉がヤクモノ内で動いたりすること

この面白さの部分が一日当たりで見ると回数が減るわけです

売り買いの差額で儲けないわけですから単純にお客が使ったお金がそのまま売上となります。出た分はそのままマイナスとなる。

早い勝負が必要な立地、例えば駅前立地、この場合は等価もしくは高価でも良いと思うのですが郊外店で等価だとあんまり意味が見えないんですよね。

考えてみたら昔(10数年前)は2.5円交換が主流、2.2円とかもあったりしました。

自分がこう言って見ても変わるわけではないんですけどね。

競合店が回りにある場合なんかは差別化の意味もあるんでしょうし(^^;

羽根物好きのあかとしては等価はいらないんですよね

等価と今のCRとかだととてつもないことを演出できそうで恐い(^^;

新規オープンパチンコブログランキングサイト
スポンサーサイト

記事URL換金率
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
