勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

お早いお帰りで2 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

前にもこれと同じような題名の記事を書いたのでパート2です

本日は土曜日
プラス悪条件が二つ

一つは新装三日目
もう一つは魔のクィーンレディースデー

その両方が重なってしまった土曜日
勝てる要因が見えないまま、良い台があるかもと行ったのが間違い(^^;

さて土曜日なのでオープンは8:30
入店開始は8:15
8:17入店
整理券番号は既に60・・・いつもの土曜の3倍はいそう

そんな感じで普段はいないライダーにも客がいる

とりあえず見れない釘を見て回る
よさげな台は2台
うち1台は既にキープ
もう1台はレディース台

はじめから負けてるみたい

仕方ないのでマグレ一発を夢見て遊び台へ

マグレ一発があるかな


ありません


鳴きは足りない状態

500円で1回しか鳴かない、お話にならない

次の台も500円で2回、お話にならない

次の台は1000円で11回、非常に微妙だが次の500円で2回

3台渡り歩いてVは3回、全て1という状況

8台しかない状態で3台歩いたら打つ台がなくなりますよね(笑)
そんな状況で座った一台で15を射止める
難なく完走したが、鳴き足らず、拾い足らず、マグレ一発もなし

ということで出玉をあちこちで減らし減らし減らし

ライダーには粘れる台が空いてない
時間は9:15

いくらなんでも早すぎ?

ポケットには500円玉が1枚
あかは2000円ずつ500円玉にするのであと1枚

さてどうしたものか

1枚

どうしようか

イヤミにでもくれてやるか

で座った台

この500円で7回鳴いたらあと1000円あげようと台に話しかける
さて
鳴きはいかに

500円で







1回


ということで台は出す気はなかったということで開店1時間で自分は閉店、マイナス4000円なり(^^;

オープン直後パチパチブログランキング

記事URLお早いお帰りで2
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
