勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

VSイヤミ(リベンジ) 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

背水の陣の状態で昨日、等価交換のグランドオープン

負けなかったものの等価の恐さを知ってマイホへと戻った今日この頃
現在、軍資金の3万円は底を付き(小遣いとは別に用意してました)
小遣いでパチをやっている状況。

この状況を打破するために、小勝ちでも重ねなければならない状況

そんなこんなの花の金曜日

忘れちゃいけないのが今日は全国ファン感謝デーの日
当たる(かもしれない)クジを引かなければという義務感(謎)からマイホへ(^^;

昨日、人が打っている状況の中ぱっと見でよさげだったライダーは既に人が打っていた、行ったのが夕方でしたので(^^;

通常朝からいくのが信条のあかですが今日はいけなかったので仕方なし

とりあえずデータロボで確認すると

ライダーは客がプラスの台は2台
うち1台は既に3箱もってる、やめそうもない、大学生風のあんちゃん

仕方がないのでもう一台の方へ500円で6回の鳴き、非常に微妙
もう500円、5回の鳴き
追加500円、4回の鳴き・・・

足りないのでとりあえず違う台へ
ヨリがよさそうに見える台、隣が3箱持ってるわかいあんちゃん、例によってボタンを叩きまくる

移って500円玉をサンドへ
2鳴きでV、レインボーで完走ぱちぱちぱち

しかしその後が良くなさそう、隣のあんちゃんも叩きまくるのはボタンとだけじゃなく台にまで発展したので、800個ばかりをもちもとの台へ

自分のあとに誰か打ったかな?
よく分からない状況、当たり回数は増えてない
そんな中
500個ほど使ったところでV
全消灯(Vのプレミア)
らっき~

我ながら悪運が強い(^^;

なんて思ったら

やりたくてやったんじゃないけど

1Rでパンク(私の14ラウンド返して~)

出玉があるわけでなく(^^;

手元には200個(上皿)

追い詰められました・・・投資は2000円だけど、今はそれもいたい状況

さて

その上皿でV、ボタンを押すと青い・・・・1か・・・

でやっぱり1

さっきのVを返して~

7個目に拾った玉がはねて真ん中へ貯留ぱちぱちぱち

がんばれと心の中で念じる

2R度目

貯留されればライダーパンチで昇格するかも(^^;

4・5・6・7・8

拾っても流れてだめ・・・

9・10が2個一緒に右の水車へ食われる・・・終わりか・・・

あれ

あれれれ

その一個があろうことか、はじかれて貯留

ライダーパンチ!思いが通じたか
7へ昇格ぱちぱちぱち

順調にラウンドを消化、パンクは大丈夫そう

そんな感じで6R度目

1から成り上がった7の場合、そのままVに成り上がることもしばしば

期待が高まる(^^;

ライダーキックならV確定

パンチでも・・・

10個目を拾った

デジタルはライダーパンチ

いけ~~~

3・7・・・・・



神様ありがとう

さっきの14Rを返してくれたんですね(^^;

こういうときは無事完走

手元に1000個ばかりを得ました

さて、このあとは数字に呪われます・・・・
Vに来てももれなく青い(1ばっか)
しかし連荘できているため、じわじわ増える
うっすら一箱(1600個)やめたら2000円くらいの勝ち

もう少しほしいなぁ

かといってもこの台粘れそうには思えない・・・
そういう考えをしているとけちを付けたくなる
おまけに
隣でうっているおじんおじさま手癖が悪くよろしくなく、左となりの台を掛け持ちで打ってるし、タバコの煙がひどいし
台を叩くしといいことなし・・・

そんな風に考えていたところ、背中のイヤミで3箱出してやめていった台が目に付く

自分のルールでは1万円以上勝ってなければイヤミにはいけないルール・・・しかしライダーでは粘れる台がない

投資した2000円の負けを覚悟して、持ち玉勝負に出てしまった

VSイヤミ

先日とてつもなく嫌な思いをしたイヤミ

もって行ったのは1200個

鳴くかな、拾うかな
それを確かめる間もなくV
それも左からイヤミのシェーでVイン
当たり前のように16Rゲット

これで2000個ほどに持ち玉成長

さて今度こそ鳴き&拾いを確認
鳴きはまぁまぁ
拾いもまぁまぁ
問題はデジタルかな



次も16R(^-^)

これで1箱を足元へ

ありえない鳴きが始まりました

ありえない拾いも始まりました

ありえないデジタルも始まっちゃいました

この3拍子が揃った時

とんでもなく早い出玉が出来上がります

あれよあれよと連荘

気がつけば足元に3箱を積んでました

手元には1000個ほど
ありえないことはこのへんで一段落
鳴きも拾いも少し落ちて
デジタルも8が増えて
おとなしくなりました

でも考えてみれば、前の人も6000個くらい持ってってます
自分の出玉もそれくらいあります
ということは既に万発ごえをしている

出玉は既にいい感じかもしれない

でも打ち続けたい理由が一つ

くじ引き

ファン感謝デーのクジ

引きたいんだなぁ(当たるかも?)

でもホールの反対側から1台ずつクジを引いているため
平台のところへ来るまでしばらくかかりそうなので
読書タイム(^^;

最近北斗の拳がお気に入り
2冊読んで台へ戻る
くじ引きを待つ

担当の人が回ってきた

運命の一瞬

今日はついてるから(憑いてる)当たるかも


なんてことはありませんでした(^^;

さてその後のイヤミ

デジタルが落ちてきました

左からのキックがはずれるのはいいとして

右から行ってもはずれるようになってきた
おまけに鳴きも落ちる・・
鳴きが落ちると拾いも落ちる
そろそろしおどき?

イヤミは深追いするとだめと分かっているので

引いちゃいましょう

出玉7000個 投資2000円 プラス18000円かな

やっと軍資金への補充が出来ました(^^;

3万円までは復活してませんけど、2万円までは復活しました

これでだいぶ気分的に違うんですよね
イヤミへのアプローチのルールの改変が必要かもしれません
1万円の浮きではなく5000円の浮きにして、持ち玉で勝負とか

勝ちを増やす台として使う(減るかも)
はじめから現金投資してやるとやけどをする(自分の場合)

でもけっこう面白かったりして(^^;

パチパチブログランキングへ
スポンサーサイト

記事URLVSイヤミ(リベンジ)
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
