勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

CRテレサテンKS実戦 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

さて、今日からグランドオープンの旧ホームですが、行って参りました
(参りました)

結論から言えば、恐いお店に変わったなぁという感じ(^^;
新台としてミラクルカーペットが平台で入ったのですが
開始2時間(18時オープン)で既に客が飛びました
旧台のイヤミの方がまだ客がついているという状況

自分はといえば

産まれて初めて、こういったオープンに新台に座って打つことになりました、チャレンジしたのはCRテレサテンKS
約100分の1で55%確変、20回の時短付きという台で
出玉は5~600個くらいでしょうか

等価になったので回らないことを覚悟しながら投資を続けます。
1000円で21~22回くらいです。
回転はまぁまぁというところか
しかし3個戻しのため玉持ちが悪い
さくさくお金が・・・・
そんなこんなで140回くらいまわしたところで当たり

ノーマル

当たり中になんかファンファーレがなって確変になったらしい
この手の台で単発なんか面白くもなんともないのでとりあえずほっとする

その当たりが4連荘して1700個くらいか
しかしこれでも等価で換金すれば6000円以上というのだから恐ろしい(^^;

テレサテンを打った感想

はっきりいえば、ファンの方以外はイマイチではないでしょうか
リーチが実写版に発展してもはずれるし
小キャラがでてもリーチにもならないし
画面の下のほうに隠れている扇なんですが
熱いリーチの演出に使われるはずのもの
でも
ゆけむりの障子みたいにけっこう動いちゃう(^^;
おまけに動いても1~2段階だとリーチにもならない

打っててつまらなかったと思ったのは
再抽選がほとんど意味がない
成り上がりがあんまりないというか

あと突然確変もあるみたいで4回くらいありました
ただ、大当たりカウントにはされず、当たりカウンターは実際の当たり数と同数になってました

最大に面白くなかったのが

テレサチャンス・・・

これって

いったい何が良いんでしょう?
誰か教えて(^^;
5回くらいなったんですが
あたりゃしない
おまけにすぐ終わるし

リーチになってもスーパーにならないし

あ~~

とりあえず、負けはしなかったものの

旧ホームは旧ホームのままで戻ることはありません(^^;

イヤミの釘をチラッと見た感じでは
これでよくなくなぁ、よく拾うなぁ
というものでした(自分なりにみて)

9時半には退店し現ホームに様子を見に行きました
現ホームも今日は新装
同じく新しくテレサテンが入った模様
しかし

箱を積んでいる人はすくなぁ(^^;

平台はといえば

ライダーは客付き半分

イヤミは客付き80%程度

データロボで確認すると
ライダーは2台を除いてマイナス・・・

新装の時はいつもだけど
平台が死亡状態になるんですよね
何とかしてくれないでしょうか(てんちょ~)

話を旧ホームに戻しますが
3日目(土曜)も行こうかと思ってたんですが
遠慮しようっと(^^;
あかには縁がなくなっちゃったみたいなので
スポンサーサイト

記事URLCRテレサテンKS実戦
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
