勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

旧ホームのリニューアル! 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

リニューアルする旧ホームですが今日までお休みです。

マイホも今日はお休みです。

旧ホームのリニューアル後の状況が分かりました
予想通り、換金が上がります、とうとう等価になるようです
平台はレレレとイヤミとミラカペの3機種
自分の好きなライダーは姿を消しました(悲)

全体的に台数を減らしました、一番多かった時で1200台くらいあったでしょうか、その後ペアシートを作るなどで減らし、今回また減ったかな

台の構成も、パチンコの半分は海系です
全体が減ったので平台の比率は上がったかも、ST機も増えた感じ
連荘機(北斗とかウルトラセブンとか水戸黄門)も減らして水戸黄門のみを残した感じ。

全てのパチンコの確率を平均したら上がったでしょうね(^^;
換金が上がったんで、回らなくなることは必死と思われます。

近くには等価の店はなかったので、選択肢という意味では良かったのかもしれません。大勝負を打てる感じかな(^^;

リニューアルには行ってみることにしました。
期間は3日ありますが、どれくらい出すでしょう
この店は特徴的にそういったイベントの時は出すような感じ

なんかそのチェーンの中では最重要店舗になっているようで、新台入替のペースも異常だし、いつも赤字覚悟でだしてる(とうたってる)実際はどうかはわからないですが(^^;

とりあえずリニューアル後2週間くらいはお祭りになるかもしれません、その後閑古鳥が鳴かないことを祈りますが(^^;
スポンサーサイト

記事URL旧ホームのリニューアル!
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
