勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

旧ホームのリニューアル 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

マイホに来る前、1年ほどお世話になっていた旧ホームですが

このたびリニューアルオープンするそうな

そのために1週間以上も休業中

それだけ休むということは

単なる新装ではないことは確かで

もしかするとシステムも変わるかも知れない

以前1周年の時かな

換金率が上がりました

3→3.57へ

しばらくは出ていたのですが

その後出なくなりまして

ホーム移動のきっかけになっちゃいました

今回のリニューアルがどう出るか

とりあえず現在はホームではないので直接的な影響はなし

ただ、状況によっては戻る可能性も若干あり(^^;

というのは

貯玉再プレイが無制限のため

現金投資分の差額を負担することなく運用することが可能なためです

現在のホームの換金率は2.8円、1玉につき1.2円づつお店に差し上げているわけです。

現在のホームでは再プレイは出来るようになる予定はなし

換金率が低い分、出玉はあるかといえばないんですけど(^^;

記事URL旧ホームのリニューアル
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
