勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

日本全国ファン感謝デー 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^

今週末ですねパチンコファン感謝デー

マイホにも告知ポスターが張り出されております

18、19、20の金土日、くじ引きの景品がカウンター前に山積みになっております。

あの液晶テレビほしいなぁ~(希望)

あの録画DVDでもいいなぁ~(どっちも無理?)

なんてことを思いながら景品を横目で見てる今日この頃

マイホには賞品セットが10個あるそうな

地域最大ってうたってる(ほんとかなぁ)

とりあえず

土日はくじ引き数も多いだろうから

金曜に引いたほうがいい?

そういえば

過去にも引いたことがありますね~

パチ屋で打っていると

店員さんが一人一人を回りクジを渡して

当たったのはみたことないけど

なんかわけの分からない石鹸とかもらったような気が・・・

さて

今年のクジはどうなるでしょう(^^;

当たります様に、当たります様に(こういうときだけ神頼み)

記事URL日本全国ファン感謝デー
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
