勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

ささやかな勝ち 【勝ちを拾うパチンコブログ】

勝ちといえないくらいの金額

かわいい勝ち

でも勝ちは価値

重ねるとおっきくなる(はず)

ということでライダーにて金額は2000円ほどいただいた感じ

たかが2000円

されど2000円

積み重なれば・・・と自分に言い聞かせる(^^;

ぱっと見た目では

めぼしい台はライダーにはなく

自分にとって禁止令発令中のイヤミはみないことにして

どうしたものか

始まりはとりあえずまともそうな台

鳴きが500円で1回・・・

次は500円で2回

次は1000円でV

表示は3



2R目に

ライダーキック




からぶりました(泣)

またもややってしまったパンク病・・・

さて

その玉がなくならないうちにV

レインボー

思わずガッツポーズ(心の中で、ほんとにやったらちょっと危ない)

さて

来ましたよ

お約束の

8Rでパンク・・・

おーい

よらないぞ~

てんちょ~

何とかして~

ちょっとひどいよ~

心の叫び

で追加投資

500円

Vにくるも1

なくなって追加500円

Vでレインボー(嬉)

これは完走

何とか持ち玉を得るが

しかし



鳴きはぎりぎり

何とか拾う

そんな中で鳴きの回数が上がっていく

30

40

50

Vの玉はあと上皿だけになっちゃった

しかし

悪運強く

なくなる前に引き戻し

ぱちぱちぱち

そのあとなんとVの2連荘!

しかし

パンクはしなかったものの

玉もあまり増えず

鳴きが極端に落ちる

ついでに拾いも落ちる

ん~

やばいかも

現在手持ちは2600個ほど

半端を打ったところで判断しようか

・・・・

・・・・

鳴きが回復せず

拾いも回復せず

負けることが許されない今の状況

引くことにしました

一応勝ち(価値)

時給650円くらいか(笑)

そんなだけど軍資金が復活するまでは小勝ちも必要(^^;


スポンサーサイト

記事URLささやかな勝ち
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
