勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

自分に対する理由付け 【勝ちを拾うパチンコブログ】

これは自分の頭の中を整理するための文章です(^^;

たまに必要ですよね、あかの場合こうすることですっきりするのでした

勝つための条件をおさらい

勝てる台の条件が自分の中である程度明確な台

仮面ライダーを打つこと

初期投資額、波の穏やかさ、実績を考慮して

イヤミを自分に対して禁止する理由

鳴きの少なさから来る初期投資の多さ

回転体Vゾーンによる入賞のための確定ルートがないこと

賞球数減の影響から来る玉もちの悪さ

イヤミを打っても良い条件は

その日の勝ち金額が1万円を超えた状態であること

その状態で持ち玉で遊戯すること

この二つの条件がクリアできない場合は打ちたくても打たないこと

新基準への対応は現金によるものはリスクが多すぎるため余裕のあるときに行うこと

以上が立ち回りのルールとなる

律すること不可ならば勝ちは遠く

真に勝ちを求めるのならば己を律せよ

記事URL自分に対する理由付け
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
