勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

大負け日記 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

さて今日は日曜日、お店は書き入れ時の日

そんな日はお店の思う壺になる場合があります

それを実践したような日

ライダーにはよさげな台が見当たらなかったのがまず第一に自分にとってはマイナス

そこからけちがつきまして(^^;

朝一禁止令のでているイヤミになぜか気になる台が2台

どうみてもオトシが広い

データとりを兼ねて打ってみるかと思ったのが運のつきでした

はじめはなかなかよかったのです

3500円でV、続いてもV、どちらも16Rでしたので手持ちは約1600個ほどになりました

ただ次がはまって2

はまって2



全部飲まれた

気がつけば手持ちなし

最悪の状態

でも鳴くんですね~

拾いは30%程度とまぁまぁ

右ルートも35%くらいとまぁまぁ

でもVにこない・・・

来ると思われるタイミングをはずされること8回

右ルートに25個いれて

来たVは

2でした

その時点で自分的には壊れてました(^^;

ここから理由付けが始まります

負けてる理由付け

限界まで投資したにもかかわらず

とまりませんでした

冷静に考えれば

今日は日曜

お店は出さない日です

イヤミって

Vに入る惜しいタイミングを演出するのがうまいようで

さくさく500円玉がなくなっていきました

気がつけばたくさんの負債を抱え

1年以上もった軍資金が底をつきました

さてこのあとは自分の小遣いでやらねばなりません

つまり負けることは許されない状態(^^;

真剣に打たなければならないところまで追い込まれちゃいました

月で負けているわけではないのですが

勝った分を別カウントしているため

3万から始まった軍資金が

連敗でなくなってしまったわけです

もう一度作らなければなりません

しばらくは辛いパチンコになりそうです

イヤミでは負け越しました

ミラクルでも負け越しました

新基準機で負け越している状態

さて

うまく立ち回らなければならない状況です

背水の陣となってしまったので

こんな時こそ冷静な判断が必要です

今までも乗り切ったことのあること

新しいルール作りも含めて

あかなりの新基準機対応ルールを実践していきます(^^;
スポンサーサイト

記事URL大負け日記
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
