勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

11/12様子見 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^

さて今日は土曜

日中は用事があっていけなかったので夜に様子見をしてきました

21時過ぎにいったのですが

いってびっくり

けっこうお客がいる(^^;

ライダーの客付き90%

イヤミにいたっては100%

すごいなぁとおもいつつ

データロボを見てみると

ライダーはほとんどの台で出玉なし(笑)

通りで足元に箱を下ろしている人がいないはず

イヤミは箱を下ろしている人が数人

出玉的にはこっちが上のよう

気になる台をつい打ってしまい

様子見で2000円も使ってしまいました(反省)

土日の書き入れ時なので

とりあえず稼動は上がったはず

しかし

ライダーは出玉がない・・・デジタルのせいだろうか

イヤミより高ラウンドが少ないのはメーカー発表でもそうだし(^^;

さて

ライダー一筋でこの一年以上

お小遣いを貰ってきましたが

お店がライダーより

イヤミは出玉を移そうとしているのが分かってきたため

それに対応せざるを得ない状況になりそうです

メイン機種を変えるときは

一時的に回収が出来なくなる時があります

授業料のようなもので

ライダーの時も

はじめはちょっと投資しました

今回もそれがあるかも(^^;

なるべく小額で出来るようにしないと

スポンサーサイト

記事URL11/12様子見
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
