勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

イヤミ考察 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^

さて数回にわたってイヤミを打ってきましたが立ち回りとして、あかなりに考えたことを少し

盤面を見ても分かるとおり

鳴きは悪い

それはワープルート、ハカマと命釘のズレが起こすものと思われます

打ってみて、勝利条件として考えられるのは

500円で最低5回の鳴き、1個以上の拾いがないと難しいようです

ヨリは見た目ほど良くなく、空振りも多い(羽根はでっかいけど)

拾いは30%あれば御の字かも(^^;

鳴き&拾いのバランスが取れてないとどの台もそうですがストレスが溜まりますしね(^^;

さてヤクモノの左右の振り分けですが

やってみて、けっこうぶれるのですが

30~40%程度が右に行くようです

ただこれは、ヨリにもよりますのでなんともいえませんが(^^;

ヨリが良いと玉に勢いがあるので右ルートの入球が上がると思われます

右ルートでは約5分の1くらいでしょう

見た目には4分の1ですが、回ってますから(けっこう高速で)

左ルートへ行った玉の救いとなるイヤミのキックですが

通常のタイミングではけっこう難しい

あまり期待しないほうが良いです

1チャッカーとSチャッカーですが

Sはあまり意味がないようです

というのはSで拾っても、ブリッジの振り分けのタイミングは変わらないので右ルートへの入球率アップとはいきません

ただSで拾った場合

2個とか3個拾うことも多いのでイヤミのキックで右へ行くことがあります、ただこれは確率的には10分の1以下と考えた方が懸命、入ったらラッキーくらいでいいと思います

重要なのはヨリ

風車上は左向きであることは必須と思われます

見た目的にはかなり鳴きそうなくらいアイていることが多い命釘ですが

ズレは左にズレているので右側が広ければいいかな(^^;

あと問題のハカマはできれば絞ってあるに越したことはないです

ただ無調整がほとんどみたいですけど(^^;

拾って右へ行けば熱い機種ですが

悲惨な台は500円で1~2回とかしか鳴かない(もちろん拾わない)

よって

投資がけっこうかかります

3~4000円は覚悟した方がいいかもしれません(^^;

これがけっこうあかには痛い・・・・

できればもち玉でやったほうが良いと思います

当たった時の16Rの振り分けは42%程度ありますので、他の機種より期待が持てます(^^

大当たりも消化するだけです(パンクがない)

大当たりの消化の時は

ラウンド間にキャラクターが並んだ画面で

みんないっせいにシェーのポーズをしたあたりで打ち出すと

ちょうどタイミングが合うようです(^^;

羽根が盤面の上の方にあるため

タイミングをはずすとまったく拾わなくなりますのでご注意を

さて

あかはとりあえず

ライダーで手持ちを作ってからイヤミを打つようにします(^^;

イヤミのヤクモノ自体は面白いとは思います

右へいった時の期待感はけっこういいです(^^;

あかは本来回転体のヤクモノは不得手ですが

イヤミはわりといいかもしれません(^^


記事URLイヤミ考察
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
