勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

辛勝イヤミ 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^

イヤミ、自分的には朝からは禁止令が出ている機種

今日は稼働日

さてライダーはいかに

めぼしい台がなぜか、玉がはねてしまいものにならず

玉がはねる

例えるなら

銀玉の中にエネルギーがありすぎてぶれる

え、わかりづらい?

まぁ、結論はVに来辛いということ

さて

そんなこんなをしながら

どこもものにならずに当たった一台

ありえね~

という状態でVが4連荘しました

都合手持ちが3000個弱になったりして

投資は1500円

う~ん、いい感じ?

しかしそのあとが続かない

1000個をあっという間に飲まれる

手持ち2000個弱をどうしようかなぁ

先日、痛い目をみたイヤミ

ライダーはどこも辛そう(お客もゼロ)



行っちゃいました

移った台は朝に2000個以上出して

丸呑みされていた台

鳴きはありそう

で打ってみると

イヤミにはないくらい鳴く(拾わないけど)

鳴きに頼って

打ち込むこと1000個

念願のV

表示は16R

やり~

さてここからまたありえね~ことが続きます

16Rの5連荘で手持ちが4000個まで膨らんだのでした

ここでやめると10000円の浮き

しかしいまだ鳴きがあり

やってみたいという衝動に負けてしまい

打ちました

はじめの5連荘のあとは

普通の台以下に成り下がり

2ばっか

はまって2

連荘でも2

どうしても2


気がつけば

手元には元の2000個しかなかった

それでも鳴きがあるので

多少打ってみたらば

勝ちを減らしただけと相成りました

結果

辛勝

あそこでやめてれば(とはいわない

42%の16Rは実際は30%程度とライダー並

イヤミでこれではちょっとね~

はじめに、数字に祝福され

その後のろわれた日でした(^^;
スポンサーサイト

記事URL辛勝イヤミ
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
