勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

11/10様子見 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

今週に入ってシメシメ状態のマイホ

さて今日はどうかなと様子を見に行ってみました

行かなきゃ良かったかも(笑)

仮面ライダー、イヤミ、レレレの約40台は全滅・・・

かろうじてミラクルカーペットに一台のみまともな台があったものの

これでいいんだろうかと

よさげなら打ってみようという気分でしたが

うったら財布を軽くすること確率100%なのでやめました

考えてみたら、マイホの近くには競合店(車で2分以内)が2店あるのですが

そのうちの1店がリニューアルオープンに向けて、現在休業中のため

通常は3店舗で分け合っているお客を2店舗で分けている状態のため

ほっといても客が来る(笑)

自分が経営者なら

出しません

ということで出てませんでした

先日の新装でST機の機種を増やすように入った2機種

黄金ハンターとジャブジャブビートにいたっては

客付きゼロでした

つくづく

台を生かすも殺すも店次第ということが分かりました(^^;

それでも多少はお客がいるもので

イヤミは40%、ライダーは30%、レレレは40%、ミラクルは50%程度のお客がいる

しかしそのいずれの人も若干の玉しかもってない(1台を除いて)

羽根物でシメられると

ある意味、CRよりたちが悪いです

だって

出る見込みが限りなくゼロに近いわけですから(^^;

ちなみに

マイホの店長は女性です(^^;

そのせいか

毎日どこかにレディース台があります

出るわけではないのですけどね(^^;

CRなんかの場合は稼動をあげるためにレディース台にしているのがみえみえなのでした

ですからそういった台は空いてます

ある意味で、男性のお客を除外している分

さらに稼動を下げてます(笑)

てんちょ~

レディース台とかチャンス台はもっと有効につかいましょうよ

なんてことを様子見しながら思ってきたあかでした(^^;
スポンサーサイト

記事URL11/10様子見
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
