勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

パチンコに対する姿勢?! 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです

ふと考えました、自分はなぜ羽根物を打っているんだろうって

楽しいから?

面白いから?

少ないお金で遊べるから?

いろいろ考えたのですが

結論は勝てるから

ということに落ち着きました

それは投資額も回収額もあまり大きくない

あかにとってはそれが魅力のようです

今は恐い台がたくさんあります

一日で10万以上も勝てる台(あくまで可能性)

逆に一日にそれだけ負けることも可能

今まで自分の収支を考えた場合

何万も投資することは不可能でした

なぜならそれだけ回収することが不可能だったからです

考えてみると

月の目標金額が

30000円であったり、50000円であったり、100000円であったりするわけですが

それにあった台をチョイスするわけです

あかの月の目標金額は50000円です(^^;

それを到達するためにルールを設け、実践しクリアを目指すわけです

あかの場合、それにあったのが羽根物というわけです

CR機をやった場合、金額の上下が大きく安定させることがあかには難しいと思えるのでした

一回一回が大勝負ではトータルでの勝ちは望めません

月に50000円の金額をクリアしていけば年間で60万円になります

こう考えるとけっこうな金額になります

仮に50000円を得るために10回パチンコをする場合、1回あたりの勝ちの目標は単純に5000円です

5000円勝つのに10000円は使えません

50000円勝つのに10000円なら分かりますけど(^^;

ローリスクローリターン(最近は方向が違ってますけど)の羽根物を打つのは毎月安定してお小遣いを得るためです(^^;

羽根物を打っていても収支は月ごとにバラけます

金額が少ない月も実際にありましたが、平均値を取ると大体ノルマにおさまるのです

羽根物新基準機はちょっと射幸心を煽る方向にいってますが

CRよりは(^^;

かくいうあかも以前はCRをやっていました

以前の源さんとかでは20連荘以上も経験しました

確かにそれは記憶に残り、金額もすごいものがありましたが

でも月に直すと、年に直すと、ぱっとしない金額なのです

瞬発力はありますが持続性に欠ける

羽根物は瞬発力はないです(笑)

ただ持続性はあります、そのため長時間打たなければなりませんが

時間に余裕のある方

パチンコでトータルで勝ちたい方

羽根物を見直して見ませんか?

あかは実際羽根物でずっとお小遣いを貰っています

毎月の実際のお小遣いより多かったりします

http://patinesu.fc2web.com/

であかの今年の収支を公開してます

全て羽根物(6、7月はST機も入ってますが)で勝負した結果です

リスクの多い機種ほど見返りも大きくなります

お店はそれを置きたがります、だって儲かりますから(^^;

羽根物は全体の1割もないでしょう、扱いづらいのかもしれません

出す出さないの差がはっきりしちゃいますからね(^^;

あかはこれからも羽根物を打ちます

一緒に羽根物で勝って行きませんか(^^;

スポンサーサイト

記事URLパチンコに対する姿勢?!
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
