勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

新台入替 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです、こんばんは(^^;
ブログのカテゴリを色々作ってみました。
これは独り言のカテゴリに入れたいとおもいます。

以前は新台入替ってけっこう嬉しい響きでした。

ですが、今は、毎月のように、多いところでは月に2回とか、やったりしてます。以前は数が少なかった分、全シマに出る台が何台かあったりしました。最近の新台入替は新しく入った機種以外は辛い状況のことが多いですね。嘆かわしいのですけど。お祭り状態なのは新台だけ、たまに新台も客が飛んでる時もありますけど(笑)

あと新台入替でもうひとつ思うのは、同一エリアのお店は大体同じ時期に同じ台が入ったりします。つまりお店ごとの違いは換金率とか設備とかになってしまうわけです。

自分のホームにしている店でも最近、CRで入替がありました。羽根物を専門にしている自分としては、恩恵にあずかるどころか、羽根物が渋くなるので新台入替は控えて欲しいんですけどね(^^;あれだけ頻繁にできるのはそれだけ儲かっているということの裏返し・・・・
独り言でした(^^;
スポンサーサイト

記事URL新台入替
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
