勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

イヤミデビュー 【勝ちを拾うパチンコブログ】

イヤミのここで一発

敬遠してました

なぜか

鳴きが悲しいくらい少ないから

鳴きがないと玉持ちが異常に悪くなります

そのためはまったときの飲み込むスピードはライダーの比ではないから



今日はライダーが死亡状態のため

仕方なく打ちました

しかし予想通り

鳴きはライダーと比較すると

悲しいくらい少ない

150個で5回なくかどうか

で拾いも1個拾うかどうか



イヤミでいいところは

ヤクモノの甘さ

右ルートへ行った時はほぼ4分の1で当たる

それで16ラウンドも42%(メーカー発表)

そのヤクモノに祝福され

初めてまともにやったのに

長く打っていてもないような

16Rの5連荘などをとりまぜ

気がつけば足元に4箱を積んでおりました

しかし

飲み込むのも素早い

16Rの玉があっという間になくなる

鳴きは変わっていないが

右ルートへ飛び込む玉がなぜか激減

遅い玉はもれなく左ルートへいくため、Vはなし

さて

どうしたものか

続けるか否か

大当たり回数は29回

それで4箱以上はちょっと異常か

回収されそうなので

引きました

結果

投資3500円 回収9000個 プラス22000円

稼働時間 7時間

イヤミとライダーを比べて

現金でやるとすれば、ライダーに軍配をあげたい

イヤミはそれなりに投資が必要

周りでやっていくひとも

500円で2回とかしか鳴いてない

飲み込むのはあっという間

ただ

出るときはライダーよりイヤミに軍配

出玉の速さはすごい

つまり

ライダーは波は程よいくらい(自分的に)

イヤミは波は荒い(自分的に)

使い分けが必要な感じ

出玉を持った状態ならイヤミがいいかも

ライダーは波があまりない分

出ない台はとことん出ません(^^;

イヤミはある意味

一発もあるかも(^^;


記事URLイヤミデビュー
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
