勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

実力と運と神頼み 【勝ちを拾うパチンコブログ】

釘を読むのは実力

デジタルをそろえるのは運

勝つのは神頼み

こんな感じでしょうか?(^^;

釘は盤面に打ってあるわけで

デジタルはずーっとルーレットを回しているようなもの

それらを総合して勝ちを得るか負けを得るか

パチンコの負けって一瞬じゃないですよね

一枚一枚ヒデヨ君を財布から出していたり

パッキーカードに変身させたり

あかはこう考えます

負けは自分でコントロールできるものだと

ある意味

パチンコの勝負は初めから分が悪いです

4円で玉を借りて、それを使ってそれ以上出さないと勝てません(等価は別)

初めから負けているといった方がいいかも(^^;

でも

勝てるものだとも思います

一昔前はなかったデータ

盤面から得られる情報(釘)

店のクセ

台のクセ

自分のクセ

総合判断が必要ですが

トータルで勝つことは不可能ではないとあかは思います

お店は勝てる台を作らなければやっていけないはずなので

勝てる台で勝ち

勝てると思う台がないときは引く

引き際を間違えなければ

負け額を最小で抑えられます

あかが言う自制とは

自分の財布からヒデヨが消えていく時に

どれくらい名残惜しく思えるか

あかはいつも名残惜しいです

ですから

引き際はいつも考えてます

変な話

1000個でもプラスなら

いいかなって思うことすらあります

あかがデジパチをやっていた頃

金銭感覚がマヒしました

千円札がパチンコ屋の中では

紙切れに思えました

すっからかんに負けて

店を出たとき気がつくのです

あのお金があったらあれが買えたとか

あのお金があったらあれができたとか

あかは

負けたくないので

勝つ努力をしたいのです

パチンコは基本的に好きです

ですが負けては好きなものも嫌いになっちゃいそうで(^^;

実力と運と神頼みと

出来ることはやってから神頼みしないと

神様も見てくれないかな(^^;

実力と運と神頼み 人気blogランキングへ

記事URL
実力と運と神頼み
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
