勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

拾い物 【勝ちを拾うパチンコブログ】

今日は土曜日、パチンコ屋は書き入れ時

水曜に新装をして、初めての週末ではある

前回の新装で入ったゴーゴーマリン、ジャブジャブビート、黄金ハンター、暴走王小川直也は客付きは良いようで

平台は今日はいかに

昨日ベスト記録を更新した台、見た目では変わっているようには見えなかったけど、やっぱり変わってたみたい

1000円で3を引き、1、3、ときてVとなる

ここまでで考えたらいい感じ

しかし上皿での鳴きは3回

明らかに昨日とは違う

回復を夢見て、読書タイムをはさんだが

回復せず

昨日の分返せ

と台がいってる(^^;

返したくないので違う台へ

めぼしい台を打ちまわるが

Vはくるが1,3ばかりでだめ

1000個ばかりの玉を持ち

放浪のたびへ

前から気になっていた

ロッキー&ホッパーに手を出す

昨日、一昨日と10箱以上出ていた台

そんなにいいのかなぁと思いつつ、うってみたらば

まぁ、回らない(笑)

隣はリーチがかかるたんびに台をどつく若いにーちゃんが(^^;

それも手伝ってお隣へとりあえず避難

1カップ分の玉(150個)を上皿へ

スルーチャッカーなので玉もちは非常に悪い

タイミングよく入り保留ランプが3つ点灯

打ち出しをやめてみてると

中デジタルにチャンスとかいうのがとまった

スーパーに発展するらしい

ペンギンが元気よく、ボードを決める4のリーチ









ありえないことに揃っちゃった

わずか2回転で

で出玉は1600個くらいだそうな

なんなく消化

さて一箱以上の玉が出来た

端数をうって終了にしようかと

新台の黄金ハンターへ

回るかとおもいきや

さにあらず

150個で8回だって

これで新台なんだから不思議

よって

打ちたい台がないことを理由に退店を決め込む

投資1000円 回収2400個 プラス5000円なり

拾い物をした感じ、ペンギンからの贈り物かな(^^;

拾い物の人気blogランキングへ(^^;

記事URL
拾い物
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
