勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

見せ台ゲット 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^

今日は稼働日でした

昨日の夜の時点ではライダーはいいと思われるのが数台、その数台が使えるかどうか

さて、今日はいかに

めぼしい台は2台ありました。

ハカマが狭い?

そんな風に見えた台

打ち始めると

1000円で鳴きは14回 拾いは5個

自分的にはOK

追加500円

早くもV

ボタンを押すとレインボー

最近、投資が少なくてすんでいるのはこのせい 初当たり、2回目当たりでVをゲットすることが出来ているため

よしよし投資は1500円でとりあえず1000個ほどゲット

さて次は

レインボーはなかなか現れず

しかし鳴きが鬼のよう

拾いはそこそこだけど

鳴きは抜群

上皿で30回とか鳴いたりして(^^;

1時間経過で手元には2000個ほど、Vが1回しか出てないのに増えているのは鳴き&拾いのなせるわざ

1時間でかかった回数は7回、時間効率はばっちり

あとは数字が良くなれば大勝ち間違いなしかな

さて

その後も順調にかかるが若干数字が悪い

そのため、じわじわとしか増えないが

13時で足元に2箱は御の字であろう

鳴きは良いのだが

なぜかたまにまったく鳴かなくなる

そんなときは読書タイム(^^;

休みをいれると鳴きが復活する

自分に対しての効用だろうか

じわじわ増えて17時の時点で

足元に4箱

約7000個の出玉

やめる条件に当てはまらないため、勝負続行

鳴くし拾うし、Vにもくる。この時点での大当たりは既に40回を超えている

19時半に所用を足したあと

さらに稼動続行することにする

出ると思った

これほど鳴く台にはあったことが無い

さて20時からどこまでいくか、この時点でのもち玉は既に10000個ごえ

さてこのあと伸びるか

伸びました(^^;

ありえないほど鳴いた

わずか600個の玉で80回も鳴けば負けません

鳴き鳴き鳴き

拾い拾い拾い

時間効率はほとんど落ちなかった

22時の時点で8箱14000個ほど

まだ出そう(^^;

閉店は23:30

さて

鳴きまくりは続き

この期に及んで連荘しまして

おまけに1箱増えました(^^;

結果

77回当たり

18分の1の特賞確率

投資1500円 回収16000個 45000円のプラス

稼働時間14時間 時給3200円 こういう日はめったにない・・・

自分の最高記録更新しました、今までの最高は旧ホールで14000個でした、旧ホールは換金が高かったのでこれで約50000円でしたけど(^^;

ライダーもこれだけ出ると、周りの視線が痛かった(^^;

3箱、4箱はちょっと見る程度ですが

8箱も積むと、立ち止まって数えていくんですよね(笑)

羽根物での限界に近かったかも、というか自分ではこれが限界だと思われます(^^;

大勝ちしたので

今月のノルマは非常に近くなりました

先月に引き続き、今月も達成できそうです(^^;

大勝ちの人気blogランキングへ

記事URL
見せ台ゲット
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
